2013年11月29日

高い報酬が期待できるメールカウンセラーというお仕事

メールレディというお仕事の存在を知っている人は多いと思います。
男性会員を相手にメールのやり取りをし、一通いくらで報酬が発生。
ネットの副業では定番のひとつとも言える高報酬なお仕事でしょう。
今、このメールレディによく似た副業が非常に人気を集めています。
それがメールカウンセリング、メールカウンセラーという職業です。
男性会員とメールでやり取りをする点は、メールレディとほぼ同じ。

メルレよりも稼げる

ただ、その内容は主に、悩み相談やグチを聞いてあげるというもの。
メルレは基本、出会い系のように男女間での色恋話を楽しむものです。
このメールカウンセラーは話の聞き役に徹するということなんです。
そしてメルレよりも高い報酬が期待できるというメリットもあります。
人によってはディープな相談もあるので心理的な負担は掛かります。
それでも聞き上手な方にとっては、中々おいしい副業になるでしょう。

スマホでネット内職

2013年11月22日

出来そうな仕事はまず試してみることが高収入を得る秘訣

せっかく副業をはじめるからには、ある程度お金を稼ぎたいですよね。
労力に見合わないわずかな報酬ではモチベーションも上がりませんし。
それなら一体どうすれば、効率よく稼ぐことが出来るのでしょうか?
答えはズバリ、ひとつの仕事だけでなく多くの業種に挑戦することです。
ネット副業といっても様々なものがあり、向き不向きも当然あります。
自分に合わない仕事を選んでも、周りに比べて結果は出ないでしょう。

女性だから稼げる仕事

また、やる前から無理だとあきらめてしまうのも勿体ない話ですね。
とにかくやってみないことには、合うかどうか判断はできませんから。
自信のない仕事でも、やってみると意外になんてことはよくあります。
まずは何でも試してみるのが高収入を稼ぐ最短ルートになるでしょう。
好き嫌いで仕事を選ぶより、得意不得意で選ぶ方が失敗しにくいですね。
まとめると、やれそうな仕事はまずチャレンジする!ということです。

女性のためのプチ稼ぎ

2013年11月15日

行動に移せば女性でも高収入を稼ぎ出すことは可能です

女性が副収入を稼ぐためには、とにかく思い切って行動に移すのみです。
行動にさえ出れば、誰でも高収入を稼ぎ出すことが絶対に出来るんです。
最近では、やっぱりインターネットを活用した副業がおすすめでしょう。
時間に拘束されない仕事が多いので、多くの女性に支持されています。
中でも某テレビ番組で紹介されて以来、人気なのがメールカウンセラー。
気になる仕事内容は、男性とメールで話したり相談に乗ってあげるだけ。

稼げる女性向け副収入

それだけでお金が貰えるのって感じですが、かなりの高報酬なんです。
従来のメールレディとは、近いようですが別物と考えていいでしょう。
メール相談や愚痴聞きサイトなんて呼ばれることも多いみたいですね。
基本的にはメールのやり取りだけなので、安全度は非常に高いでしょう。
チャットレディのように固定のお客が付けば、ドンと稼げる仕事です。
主婦でも安定して稼げてますので、気になる方はチャレンジしましょう。

未経験でも月30万以上

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。