2014年06月17日

資本主義社会ではお金を中心にして世界が回っています

お金なんていらない、関係ない、興味がないと心から思いますか?
やはりこの世でお金というのは大切なものの上位に入るでしょう。
誰だって少しでも多くのお金を手にしたいと思っているはずです。
お金持ちになりたいというのは何も恥ずべきことではないのです。
決してお金が一番大事なものではないことは、皆が知っています。

お金持ちへの近道とは

しかし、一番ではないというだけでとても大事なものなんです。
現在の資本主義社会では、お金が中心にすべてが回っています。
その競争に敗れてしまうと、満足のいく生活は送れないでしょう。
そしてそのお金は一部の富裕層が独占しているのも事実なんです。
一度きりの人生、どうせならその一部の人間になりたいですよね?

格差社会の覇者になる

×

