2014年07月28日

出来る限りローリスクが好ましく、理想はリスクゼロです

景気がなかなか回復しない現状を皆が受け入れつつありますよね。
給与にも限界を感じ、本業では十分な収入が見込めないだろうと。
そんな厳しい現実を受け入れた人たちはやはり頭のいい人です。
収入を増やすために、会社に貢献しようとは考えていないのです。
勤め先ではそこそこに、副業でお金を稼ぐ方が増えているのです。

サイドビジネスでお金儲け

今の会社ではお給料が少ないから、思い切って転職を考えている。
このご時世、そんなリスキーな行為は賢い選択ではありません。
出来る限り低リスクが好ましく、理想はリスクゼロなんですから。
本業はそのままに、プラスの副業でトータルをアップさせる方法。
それくらい堅実でなければ、成功を掴むことは不可能でしょう。

生活水準を向上させるには

×

